患者さんの声追加しました。

『私のホームページ活用法』

ははごころホームページが丸ごとパワースポットなんです!

去年ぐらいから、ははごころ治療院のHPがリニューアルされて、ヒーリングのセルフケアのしかたや、聞くだけでヒーリングになるコーナーなどが次々に出来上がっていくのを見て、実は私、「もしかしたら大城先生、自分がいなくなってもみんなが変わらずに元気でいられるように、って準備を始めているんじゃないだろうか?」と密かに心配をしていました。(結局私の心配は杞憂で、本人は思いついたことを単に楽しんで喜んで作っていた、というか、思いのほか上手に出来ちゃっただけみたいでしたが)

でもそう心配するほど、リニューアルされたHPから送られてくる大城ヒーリングのエネルギーが桁外れにすごいのです!
だからみなさんにも日々私がどれだけ助けられているかをお伝えしたくて。

もちろんHPを観ているだけでも自然に勝手にヒーリングされているのですが、一番おすすめは「ネットでははごころ勉強会」の中の「パワーちょうだいのとき」です。
画面上の大城先生の解説通りでいいのですが、もし心配事や願い事があれば最初にそれを画面の大城先生に簡単に伝えてから、あとはリラックスして画面を眺めていれば、希望に合わせてパワーを受け取れるのです。大城先生によると、この画面には観に来る人のために毎週新たなパワーを入れているので、画面を観た一人ひとりに大城先生の分身がついて、自分のためだけのヒーリングが起きるそうです。
以前の10分間遠隔ヒーリング以上の効果があると思います。しかも無料!何回でもタダ!ありえない。これを知らないなんてもったいない。今まで10分ヒーリングをお願いしていた方は、その時と同じように、画面の大城先生にお願いをすれば、ちゃんとヒーリングが始まり、エネルギー調整をしてくれます。

他にも「ネットでボイスヒーリング」も同様で、聞き流すだけで必要なパワーが身につく「スピードヒーリング」として最高です!

ようするに、ここは最強のパワースポット!
いつでも、どこにいても、ネットでつながるパワースポット!
みなさんもぜひぜひ活用してみてくださいね。
大城先生に感謝(^-^)/これからもよろしくです。