ヒーリングを楽しむ会3/22,29と4/5

スフィンクスとキスもしちゃったエジプト旅行は去年でした。
どの国の人とも交流を楽しめる地球をみんなの願いでつくっちゃいましょう!
一人一人の本質の光が輝いて、明るい未来ができますように、ヒーリングさせていただきます。
(難しく考えないでいつもと同じだと思ってご参加ください。)

良かったらご参加ください。
いつもありがとうございます。
ヒーリングを楽しむ会は、チャリティーメニューにさせていただきます
参加表明された方は、ご自分が賛同する慈善団体に、
10円以上の募金をお願いします
スーパーや飲食店のレジにある募金箱でも大丈夫です。
よろしくお願いします♪
☆ヒーリングを楽しむ会の詳細☆
チャリティー遠隔ヒーリングです。どなたでもご参加ください。いつもみなさんの参加表明は、当日朝から徐々にこちらに届いています。開始直前でなくても思い出したときで大丈夫です。ヒーリングの時間になにをしていても、寝ていても、忘れていても、効果はありますよ。
参加表明された方は、ご自分が賛同する慈善団体に、10円以上の募金をお願いします
スーパーや飲食店のレジにある募金箱でも大丈夫です。
よろしくお願いします♪

日時
3 月 22 日(日)
3 月 29 日(日)
4 月 5 日(日)
22時から 40分間

参加方法
1 当日いつでもかまいません。天と地と大城に「よろしくね♪」と
参加表明してください。
(参加表明された方一人につき大城の分身一人つきます。
グループヒーリングではありません。
1対1のヒーリングですので、他にどんなかたが参加されるかは
心配しないで大丈夫です)
2 20分ほど、できるだけ何も考えずに、
体でエネルギーを受け取ろうという感じで
のんびりしてください。
または寝てしまってください。
感じたことを言語化しないでそのまま味わいます。
(ヒーリングの始めに丹田を活性化するので、
お腹の下のほうに意識をおいていると感覚がつかみやすいと思います。
寝てしまっても大丈夫です)
3 次の日でもかまいませんので、天と地に「ありがと♪」
と挨拶してください。
(たぶんそのお礼の何百倍も「こちらこそありがとう!」
とエネルギーが帰ってきますよ♪)
ヒーリング内容
丹田にエネルギー補充して、地に足着いた状態にします。
いらないエネルギーを抜き、生命エネルギーを満たしていきます。
体調を整えていきます。
天地のエネルギーとあなたをつないで「たてのライン」をつくります。
(ヒーリング中または後に浄化で、体が寒くなったり、痛くなったり、
いやなことを思い出したりしたら、「浄化浄化♪」と手放していくと、
早く抜けていきます。)
愛と守護のエネルギーで包みます。
もし、事前に参加者名を伝えたい場合は、メールまたはお電話ください。
夜遅いので、お子様は、身内の方が代わりに参加表明してあげてください。
またお友達やお知り合いの方の代理参加表明もできます。
(感想メールをいただいた場合、ブログに使わせていただくことがあります。ご了承ください)
ヒーリングを何度も続けて受けていると、次のようなメリットがあります。
1、幸せを感じる力が強くなる
2、基礎体力ならぬ基礎エネルギー力がついてくる
体の中をエネルギーがスムースに流れる感覚を体が覚えますので、自分で自分のエネルギー体を整える力がついてきます。少々へこんでも立ち直ったり、前向きになれたり、疲労回復も早くなります。
代理の参加表明について
「だれだれさんが幸せになりますように・・」と願うことってありますよね。代理で参加表明するのはそれに似ています。とてもピュアな愛からくる願いは、本当に相手にとってヒーリングになります。すべてはつながっていますから。そしてその参加表明をキャッチして私はヒーリングします。
私がヒーリングするときは、相手の魂の意向(ヒーリングしていいかどうか)を確認してからヒーリングします。肉体の了承を得ずに無断でヒーリングすることはありますが、魂には失礼にはならないと考えています。ヒーリングは魂どおしの交流です。
そして、ヒーリングしてほしくない場合は、魂が拒否してきます。
バリアーを張ったり、
いかにもエネルギーを受け取っているように見せかけたり、
調子を合せて考えを変えたようにいい子ぶったり、
結構多才な方たちです。
参加表明はヒーリングを受けるチャンスをあげるだけです。
ヒーリングで使うピュアな愛のエネルギーは、すべてを祝福しています。
「いまのまま変わりたくない!ヒーリングはいらない!」と主張することも祝福して、けっしてその決心をじゃまするようなことにはなりません。
たいていの魂は肉体のほうが知らなくても、喜んでヒーリングを受けてくれます。気持ち良いからです。なにか大切なことを思い出す、チャンスなのです。
具体的な効果が、いただいた感想メールから実証されていますし、意味のあるヒーリングだと考えます。
何万人でも支障ありませんので、遠慮なくご参加ください。
参加して損することはないですから大丈夫です。
では、交流を楽しみにしております。
よろしくお願いします。