認定ヒーラー紹介『あおばきょうこさん』

認定ヒーラーページに『あおばきょうこさん』追加しました。

とっても優しい女性でしかも力持ちの『男まえ』です!

年末まで毎週火曜日だけヒーリング出張の日です。来年から本稼働です。お申し込みは紹介者が必要なので、大城までご連絡ください。

あおばきょうこさんからのコメントです。

ヒーラー養成講座の感想

『たくさんのお時間を頂き細やかなご指導、惜しみない技術や知恵の伝承にこころからお礼申し上げます。長年ヒーリングを学びたく思っていた私には、大城先生がくださったヒーリングの勉強会は天のご褒美でした。

とっても嬉しく幸せに、このご褒美を頂きました。信頼できる先生に学べる機会、そして 厚いサポートは本当に嬉しく有り難かったです。認定試験に受かるまで他の新しい学びは全てストップして楽しく取り組みました。

この学び ははごころヒーリングを自分のエネルギーを通して言葉を通して ゆっくり伝えていけるようになりたいです。

ここはゴールではなく翼が付いたところ。いよいよ飛行が始まる気がします。今後ともよろしくお願い致します。』

施術に取り入れての感想『施術者からクライアントさんへの3次元的施術から、エネルギーの交流に変化したと思います。そして、目で見えること以外の状態にも意識を向けるようになりました。交流した時に感じられるように、自分自身をフラットにしておけるよう私自身も日々のセルフケアや瞑想が大切な時間になりました。』