運気をあげてパワーアップ!

地震が起きても被害のないように、要石様にまたお願いしてきました。

ははごころ治療院ホームページの、ネットでははごころ勉強会の映像、どれでもいいので眺めると遠隔ヒーリングされて元気になりパワーがあがります。

また、『ネットでボイスヒーリング』の映像は、
みなさんが、ご自分の5次元波動を使って『今』を生きる方法です。運気を高めて気持ちよく生きるメソッドです。(5次元のみなさんは、時空間にとらわれず、魂としての長年の経験や知恵を使い存在を楽しんでいます。その経験や知恵を使い、過去や未来を見透す広い視野、こだわらずに進む魂の力、その5次元波動を使って3次元の『今』を楽しむことができるようになります)

すべての次元にみなさんはいらっしゃいます。
すべての次元の自分が同時に『今』を味わい楽しんでいます。それを忘れすぎると生きづらくなったり思うような現実をつくれなかったりしがちです。
5次元波動使いましょう!

『ネットでボイスヒーリング映像』
ご活用ください\(^^)/