ヒーラー養成講座について

去年『ピロコさんが猫だったら』という絵をゆみんぽさんが描いてくれました。ピロコは私のあだなです。

あと数年で還暦だし、大城式ヒーリングを引き継ぎしたいなあと、今7人の方(ははごころ認定ヒーラーさんたち)と勉強会を続けています。
カリキュラムや参考資料などがきちんとできあがったら、勉強会ご希望の他の方にもお伝えできると思います。
かなり試行錯誤での作業中です。三年くらいかかると思います。

ははごころヒーラーに向いている方は、お人好しで博愛精神に富み、心が安定している方です。

『ずるい!なんで私には教えてくれないの?』と怒ってる人には向かない勉強会です。ご了承ください。