ひきこもりから脱出できました(遠隔治療)

大城先生に妹の遠隔治療を毎週一回お願いしてから早くも5ヶ月目には入りました。治療を始める前、妹は数年に渡って職が無く、自宅に引きこもったような生活をしていました。時々送られてくるメールには、同居している父への怒りや現在に対する絶望感など、かなりしんどい気持ちが赤裸々に語られていました。
そして成人病の症状もあり、病院通いをする毎日でした。段々と増えて行く薬の量が心配でした。そこで、大城先生に遠隔治療をお願いしました。
一回目の遠隔を終えて大城先生から受けた報告では、かなり好ましくないエネルギーがたくさん溜まっていて、(邪気もかなり付いていて)骨格までゆがんでいる状態とのこと。早く良くなってほしいと願いました。
そして一、二週目で妹に変化が現れました。メールの内容が変わり、穏やかになってきたのです。
その後も妹は少しずつ変化して行きました。精神面だけでなく、身体面でも。悩まされていた頭痛が止まり、不眠や昼夜逆転も解消されて行きました。そして、一ヶ月半後には望んでいた職種で仕事に就くことが出来ました!この時は私も涙が出るほど嬉しく、そしてほっとしました。
年末に久しぶりに妹に会った時には昔の妹の面影が感じられました。根は素直な明るい女性です。部屋を見てさらに驚きました。今まではいつも散らかっていたので、私は会うたびにイライラし、つい小言を言ってしまいましたが、今回訪れた妹の部屋はすっきりきれいな空気に包まれていました。こんなに変わるものなのか~と改めてびっくり!先ほども妹と電話で話しましたが、「今日は○○を見て来たよ!」と明るく力強い声を聞くことが出来ました。その声を聞いて本当に「良かったね」って心から伝えました。
もっともっと妹らしく人生を楽しみながら歩んでほしいと思います。
大城先生、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
<なんくるないんさー 様(37歳・男性)/武蔵野市>