イマジン

ジョン・レノンのイマジンみたいな世界って、どうしたらできるのかな、とぼんやり考えてました。きっとだんだんそんな世界になると思います。
いろいろな仕事にヒーリングをとりいれている人が増えているし。病院や治療院や美容院,画家、音楽家・・・・
ヒーリングは交流・・・相手の全てを受け入れて交流をすることで、人は癒され、本来の歓喜の感覚を思い出します。
だれでも気軽にヒーリングを受ける時代が来ると思います。
私が指圧師の資格をとったときは、まだ「指圧って、杖ついたお年寄りがうけるもの」という時代でしたが、今はコンビニに行くように、皆が指圧を受けるようになりました。ヒーリングもそうなるような気がします。