充電完了!

5日間お休みをありがとうございました。
充電してきました。
沖縄の八重山諸島は、それぞれの島がとても違う波動、風、匂いで、歴史の違いがあるのだなーと感じました。
一番パワーをくれたのは、宮古島でした。飛行場に降り立ったとたんに、その磁場のエネルギー、宇宙から来ているエネルギーに、体がついていけずに、ヒーハーヒーハー呼吸困難、いすにうずくまって、大変な騒ぎでした。(別に誰も気づきはしませんでしたが)
沖縄本島では、過去生を思い出して、神木と交流したり、なつかしさを楽しみました。ここは自分のふるさと、なにかあったら、またエネルギーをもらいにくれば大丈夫!と自信がもてました。
明日からまたよろしくお願いします。