チャネリングの危険性

見えない世界の情報をとってるうちに、だまされて人生を狂わせてしまうことがあります。
見えない世界にもプロの詐欺師集団のようなのがいます。
下記のようなときは、あきらかにだまされています。
親や親友など、親しい人と連絡をとらないほうがいいと考える。(心配をかけないため、波動があわないためなどもっともな内容の情報をすりこまれます)
今までの順調な生活が続けられなくなる(こうするしかないのだと、納得させる情報がきます)
一定の行動範囲(家からでないなど)に自分を隔離する(それが自分の成長のためとか、自分を守るためとか、なっとくさせられます)
不安感、恐怖感、ネガティブな思いが以前より強くなった(鏡をみて自分の顔を観察してください、幸せな顔してるかどうか)
巧妙に、生きている人達の人間関係を破滅させ、
組織や個人を破滅させていきます。
チャネリングは、自分やクライアントさんの幸せのためにするものと考えます。
私は、だまされて死ぬ目にあったことがあるから、どうぞ今一度、確認してください。