開業の不安

治療院開業の準備中に、突然不安になってしまいました。
武蔵境の街中を歩きながら、こう思いました。
この通りにある、美容院や雑貨店やコンビニ、経営しているかたは、全員が東大出身ではないはず
     ↓
普通の人が経営しているはず
     ↓
私は普通の人
     ↓
だから私が経営者になっても大丈夫!
とぶつぶついいながら、また作業を再開しました。
だいぶそれで落ち着いたのですが、友達にヒーリングしてもらいました。
経営者になるなんて、一生に一度くらいこんな体験もいいよねと思うようにしました。
その後は楽しく準備が進み、だんだんと近所の方々とも知り合いになり、場になじんでいきました。
前に賃貸していた方の念がなかなかすごくて、リフォーム中も毎日通ってせっせと浄化し、いごこちもよくなりました。