めいそう

いつでもどこでも瞑想状態になるくせがありまして・・・
友達の家に向かう井の頭線の中で、ゴトンゴトンと単調な音と振動を感じているうちに、いつしか瞑想状態になりました。
久しぶりに地球から出て、宇宙をただよっていました。
ひゃ~、気持ち良い~
おおしろ(危険かな・・・)
体に残してある意識で、つり革にぐっとつかまり電車の床をしっかり踏みしめました。あまり肉体が手薄になるといろいろなエネルギーの影響を受けることがあります。
気持ちよくてその日はそんな感じで遊んでました。
宇宙はすごい速さで変化しているのに、どうしてゆったりとただよっていられるのか、よくわかりません。
普段は地球にくっついたまま宇宙を移動しているから、なおさらよくわからんです。
これからは、もっと宇宙の変化を意識して生活しよう
そんなふうに思いました。