ちゃりんこ

以前は自宅のある西荻窪からよく自転車通勤していたのですが、最近はなかなかできませんでした。買い物やちょっとした気分転換に、治療院用のが欲しくなりました。
近所に人の良いおじちゃんおばちゃんがやっている店があるよと聞いて買いに行きました。「パンクしちゃった~」と電話すると車でとりにきてくれたり、とても親切だそうで、お会いすると、(うん、そんな感じ♪)の方々でした。ピンクの大きなかごのついたちゃりんこ♪をゲットしました。
Hさんから、「北口のそば屋の「野菜天せいろ998円」がうまいぞ!」と聞いていたので、さっそくこいでいきました。おそばにこしがあって、天ぷらもぱりっとしていて、和風の店内も気に入りました。
どうもひきこもりのように、治療院から出不精になっていたので、外にでる良いきっかけになりそうです。
5分でも外にでるとリフレッシュしますよね~♪