石が消えました!(尿管結石)

1センチ以上の尿管結石ができ、超音波で石を砕くことができない位置
だから、全身麻酔で尿管から内視鏡をいれる手術で入院5日間と
医者に言われ、大城先生を思い出しました。
大城先生の力ならもしかしたら???と!
予約がとれにくくなって1年以上ぶりだったこともあり、ダメもとで
メールをしたら「ヒーリングで石を砕くこともできるんですよ」と心強いお言葉!
自信がなければ忙しいと断ることもできるだろうに、快く予約を
いれてくださり、ありがたく、うれしかったです。
先生が「Sさんの波動が以前と違う…」「1年に1回は来る宿命だった」と
おっしゃったことがいまだにわからないのですが。。。とにかくつらそうに治療
してくださり、こちらが申し訳ないくらいでした。
確かに下半身がポカポカして、心身ともにすっきりして帰りました。
さらに、病院に行く前日の夜9時から遠隔ヒーリングをしてあげると
おっしゃってくださり、お金もとらないとのことで、半信半疑ではありましたが
ワラヲモツカム思いで、信じてよかったです!!!(すみません)
翌日、入院する気で病院に行ったら、「石がなくなっている」とのこと!
びっくりです!!
「大きいから、もし尿と一緒に出るとしても痛くてわかるだろう」と
言われてたのに全く気付きませんでした。
すぐに大城先生にお礼のメールで報告させていただきました。
「細かく砕いておしっこにでるようにしたのよ」と言い切る先生!さすがです!
本当にありがとうございました。
今度はセルフヒーリングの方法を教えて下さるとのこと、お金も安いし
まさしく治療院の名前のとおり、「ははごころ」でやさしく助けてくださる
大城先生に感謝です。
1年に1回の宿命ではなく、病気にならないようにメンテナンスに通いたいと
思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
S・K(41歳・女性)/武蔵野市