ご報告

 今年みなさんからいただいた施術料金のなかから、32万円を治療院の近所にある児童養護施設(*)に寄付させていただきました。(去年と同じ額にしました)
施設は、去年にも増して、暖かくやさしい波動に満ちていました。
おおしろ(気持ちいいなあ、ここの職員になろうかな。保育士の資格とるのって大変かなあ♪)
なあんてのん気にお茶を飲ませてもらっていたら、中学校の先生と子供たちのことで打ち合わせしていた園長先生が、戻っていらっしゃいました。
園長先生と、「子供って可愛い!宝物!」とおしゃべりしながら、24時間50人の子供を育てている先生方の苦労も感じていました。
今年はチャリティーとしていろいろ企画していたのですが、それよりもセルフヒーリングを覚えていただくほうを優先しました。自分のエネルギー体の健康を、自分で整えられると、エネルギー体が変化した「心」も「体」も健康になるからです。ラジオ体操で体を整えるように、セルフヒーリングでエネルギー体を整える習慣をつけていただくといいなと思いました。
約50人の方にやり方をお伝えしました。
ほぼ毎日5~10分実行している方からは、
 体が軽くなる
 人の影響を受けなくなった気がする
 植物の出すエネルギーがよく見えるようになった
 気分が楽になる
 よく眠れるようになった
 
などの嬉しい報告をいただいてます♪
*社会福祉法人のぞみの家・・・事情により親御さんと暮らせなくなった、2歳から18歳までの50人の子供が暮らしています。寄付金の使い道の明確さで表彰されている施設ですので、大切に有効に使っていただけると思います。