過去生現生未来生のヒーリング

私はこの前のセッションから「今までの私は何だったんだろう?」
というぐらい気持ちに安心感ができました。
心の奥の奥が満たされているのです。
それまでは、どんなスピリチュアルな何かを聴いても、
どんなヒーリングを受けても
「○○さん(現実の人間)という誰かに愛されなければ意味がない」
と頑なに何かにしがみつこうとしていました。
それがなくなったのです。。。
泣かない日は初めて?(大げさですが)っていうぐらいに
意味のわからない孤独がないのです。
まさに自信がついた、自分を信じるってこういう事なの?と
人生で初めて知りました。
もちろん、毎日は動いているので現実の生活においての
人とのうまくいかない、思い通りにいかない事は出てきますし
遠慮しすぎなところや自分のダメさに落ち込む事はありますが
今は今。現実を冷静に情をなくしてみなければ!!!と思うし、
今起こしてる自分の何かがいけないんだと素直に思えるのです。
大城先生の解説もとてもよくわかりやすくて楽しくて
自分のしっかりした目的と、解説があった事で
効果は何倍にもなってると思います。
毎月超~~~~~~~~~~楽しみです!!!!
本当にありがとうございます!!!!