こだわりを手放せました♪

私のこだわりが・・・変わりました!
「仕事ってこういうものでしょう?」
「お客様に対してこうするべきでしょう?」
「これってこうするべきでしょう?」
私は今まで働いて培ってきた誇るべき意識だと思っていました。
(もちろん身に付くまで全く出来てませんが、こうしていこうという
価値観というか基準というか・・・)
自分が出来ていない証拠に、人が間違った行動をすると怒りが出ていました。
考え方間違ってるよ とか、そういう意識じゃだめじゃない?とか。 
自分へのイライラ感からの怒りだと頭では思っていましたが、
 感情は止められませんでした。(しかも表現せずに体内に蓄積していく感じ)
それがですね。
翌日、そのような状況になった時に体は少し固まりながらも
相手を肯定する考え方を口に出してみました。
少し無理矢理にでも肯定してみたんです。
その後、体を感じてみたら体が拒否しないんです。
怒りやネガなものと切り離された感じで、楽なんです。
数回やってみました。(どんだけコダワリカチカチ人間なんだ?!)
結果は色んな事が「笑い」に変化するのです。
これ以上この道進むと、一般常識とかわからなくなって
社会でやっていけないかも?!という不安、抵抗が
あるのにも気づきましたが・・・(汗)
大城先生のヒーリングは何でこんなに具体的で現実に活かせて
すごいのでしょうか・・・
私の趣味で、ただ行きたくて行かせて頂いております。
もう怖くないんだと、少しずつですが「感じる」時間を
増やしています。
本当にありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします!!!!!!!