ありがとう

6日水曜日の夜は、無料遠隔ヒーリングにご参加いただきありがとうございました。
始まる少し前に、「ありがとう!」というエネルギーが大量に集まってきました。
みなさんは、おそらく「よろしくね」と送ってくださったのですが、そのエネルギーは「ありがとう」というエネルギーでした。
やる前からお礼のエネルギーを送ってくださるなんて、なんてすてきな人たちなんだ!と感動して泣きながら、(おい、あと1分で泣き止め、仕事にならんぞ!)と自分に言い聞かせました。
みなさんと地球とのエネルギーのつながりをとくに強力にしていきました。
「あれ?何さっきまで不安だったんだっけ?」と誰かが思っていました。
ほっとした感覚を多くの方が感じていらっしゃいました。
終了したら、私の口から「ああ、面白かった~!!」とでてきました。
こうやって地球に集い、肉体を持つことの喜びをみんなで味わえて、
一人の例外もなく、天地から愛され祝福されていることをヒーリングで感じていただけたらと思います。
次の日、何人かお礼メールをくださいました。
共通しているのは、「朝から元気だよ~」
うん、朝から元気は気持ちいいよね♪
次回10日も夜10時30分からよろしくお願いします!!