ブルーマンデー対策遠隔ヒーリングの感想

☆ おおしろ先生、ありがとうございました!かる~くなりました〓今日も楽しんできますね〓
☆ わたしは あれから自宅に戻って 二時半まで キッチンの収納を してました 思ったように できて すっきりしました 楽しく寝て 楽しく起きました 子供たちも 寝不足かと気にしていたんですが すっきり起きて 長男は いつもより早く登校しました めずらしいんですよ 朝から みんなが ゆっくりすごせて わたしはいまから 帰ります 夕御飯つくるのすら 楽しくて楽しくてしかたがありません
☆ 日曜夜の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
今度は冷たいものが首肩胸からぞわぞわと抜けていくのと下半身が温かくなる感じが同時にしました。
月曜は元気に仕事ができました。
☆ 大城先生、ヒーリングどうもありがとうございました。昼間よりずっと気持ちが落ち着きました。また宜しくお願いします。
☆ 昨晩はありがとうございました。昨晩の遠隔時に眠くなり、うとうとしてしまったので、遠隔が終わった頃の時間に、寝ました。眠ってしまったのか、起きていたのかさだかではないのです
が、私は宇宙を見ました。真っ暗な世界に綺麗な星がキラキラ、動いて素敵でした。
宇宙に行ったみたい…行ったことありませんが〓その後はぐっすりと寝てしまいまし
た。朝、体が凄く軽く、楽でした。今日一日中、トイルが近く、浄化なのかと思いま
した。素敵な体験ありがとうございました。また、したいなぁ~。
☆ 昨晩の無料遠隔ヒーリング、私も参加させていただきました。
本当にタイムリーなヒーリングをありがとうございました!
いつも休み明けは仕事山積でパニくるのに、比較的スムーズで
定時に帰れましたよ♪ この次も参加させていただきます!
☆ 遠隔参加させて頂きました。ずっとじっとしてられなかったので違う事してると忘れてしまう感じですが・・・体は、ずっと気持ちが良かったです。
☆ 遠隔ヒーリングありがとうございました。私も「よろしく」してしまいました。私事からですが、私は大丈夫と思っていたのですが、違ったみたいです。いつもの休み明けと全く、心の気持ちがかるいというか穏やかというか、今日は戻ってしまいました。
☆ 15分間、なんとなく丹田を集中し、足元の温かさを感じ取っていました。
ただそのパワーを(上手く受け止めてはいなかったのですが)
最近乳がんになってしまった友人の顔を思いながら「良くなるように」と
息子が財布を落とし、免許証、学生証、保険証をすべて無くしてしまったので、
「良い方に拾われて、戻ってくるように」と念じていました。
本当はこんな思いをしながらヒーリングを受けるのはいけないかな?・・・。と思い
ながらです。
ですから翌日の私は普段と変わらず・・・。
しかしです、先ほど息子から電話があり、財布が見つかったと!!
☆ こんばんは。
先程は、遠隔をありがとうございました。実は、気がついたのが時間を過ぎていて(数日前から、、今日も夕方まで楽しみにしておりましたが)後になって、すっきりしてるのを感じます。その前まで、正直少しへこんでました。浄化と思って気持ちを切り替えます!
もうすっきりだから必要ないですが・・・ありがとうございました!!
☆ 遠隔ヒーリング、ありがとうございました!水曜日は、布団に寝て、待って?!いましたら、
わー来た来た と とっても ふんわり暖かい感じにつつまれました。右肩の肩甲骨が、痛かったのが
終わったあとには、治っていて、びっくりでした。
そして、日曜も10時半、をすごく楽しみにしていましたところが、友達と電車の中で、しゃべっていて、
恐れていた、うっかり・・・・でした。家に帰ってきて あ・・・・・・うそ・・ショックでした。
でも、1回でも、あの不思議な感じを 体験できて 嬉しかったです
ありがとうございました。
☆ 日曜のヒーリング、ありがとうございました。
今回は体中がとても熱くなり、涙も出てきました。浄化されたのでしょうか。
☆ 久しぶりに「無」の感覚を味わえました。忘れないように精進します!ありがとうございます。