「ヒーリングを楽しむ会」5月31日感想

☆終わる前から、天と地と大城先生に感謝の気持ちがあふれてました。ありがとうござ
います。すっとつながった感じです・・・明日も良い一日にします。
☆遠隔ヒーリングありがとうございました。
また、時間を忘れていたのですが。。。
疲れすっとんでます!
体が軽く、振動も感じつつ、心も視界もクリアです!
すごいですね!!!
何か、ほんと楽しい!って感じ。
まさに「楽しむ会」ですね!
また楽しみにしてます(笑)
ありがとうございます!!!
☆今日も遠隔ヒーリングをありがとうございました。全身がビリビリして、とにかく凄
かったです。手足も温かくなりました。昨日、伺ったばかりなのに、早速、今日近所
の友達たちのネガをもらってしまい、ずっと自己否定で不安の渦に入ってしまってい
たので本当に助かりました。相手の顔色とか様子にすごく敏感すぎて、何か悪い事を
した気持ちになってしまうので困ったものです。もっと気を強く持った方が良いです
よね。今はスッキリいつもの自分に戻れました。 娘は、この20分の間にお腹が痛く
なって2回もトイレに走ってましたよ(笑)先生のヒーリングは本当にスゴイです。
ありがとうございました(_ _)
☆ヒーリング、ありがとうございました。
以下が、ヒーリングに際して、感じたことです。
・ヒーリング30分位前から体が軽くなり、いつもよりサクサク動けた
・直前になると何時も感じている圧迫感よりも、もっと明確な圧力を感じた
・大城さんと繋がったなと感じた瞬間、体が楽になった
(その分、大城さんは、大変だったかもされません)
・何時も焦って気が散漫になってしまっている自分を感じた
=その分、対象に対するフォーカスが甘くなる
・ヒーリング中、他に感じたことは、ありませんでした
・もう一段、体が軽くなったなと感じたら、丁度20分経過したところでした。
今回、特に強く感じたことは、
圧迫感がないって、こんなにも体が楽チンなんだっ!
ってことです。ありがとうございました。
☆今回は私と子供たちふたり、
そして夫・実父・義父母・実姉・愛犬(!)と
総勢7人と1匹参加させていただきました。
ありがとうございました。安心感に包まれました。
お腹あったか・・・。
先ずは感謝のメールまでo(^-^)
☆ありがとうございます。日曜日のヒーリング
我が家では 母と2人受けさせて頂きましたよ♪
母の感想 「始まる前 頭が痛かったが そのままがっつり爆睡で 
起床時間までしっかり眠れて 頭痛はなしでよかったー (*^。^*)」
だそうです。
私も 丹田を意識していたら かぁーっとお腹が熱くなり
来てるーと思いながら 寝てしまいました。
気持ちよかったですし、2人とも元気戴いたです。。。
天と地と大城先生 ありがとうございました。
機会がありましたら また参加させてくださいませ。