ひきこもりさんのヒーリング報告

6月から10人のひきこもりさんを対象に、無料遠隔グループヒーリングをしました。
10月3日まで計18回、さまざまなうれしい変化がおこりました。
Aさん・・30年ぶりに夜すてきなレストランで外食ができました。(30年間、夜間外出や外食などは不可能な生活で、昼間自宅の近くを必要最小限外出できる程度だったかたです)
Bさん・・就職でき、日々たくましくなる自分を感じています(心の病気で自宅療養していたのが、少しずつ回復し、薬もへり、医師から就職してよいとのOKをもらえました)
Cさん・・友達と外で交流できるようになった(小学校のときのいじめをきっかけに外が怖くなったかたです)
Dさん・・学校でリラックスして授業を受けたり、友達と話せたりできるようになった(学校には通えるのですが、人が怖くて常に緊張していた方です)
Eさん・・お母さんといっしょなら外出できるようになった。(外や人が怖かった方です)
Fさん・・娘と電話でおしゃべりができるようになった。地元の体操くらぶにも入会して通い始めた。(高齢でいろいろなことがおっくうになり、ひきこもりがちだった方です)
Gさん・・ありのままの自分や人間が好きになれた(いろいろな恐れをかかえていた方です)
並行して非公開で、ダイエットヒーリングを5人参加でしています。2から5キログラムやせて、体調もよくなり喜ばれています。ダイエットヒーリングをすると本質以外のいらないものがどんどん減り、エネルギー体がやせるので、肉体もやせていきます。それは、過去生の飢餓時代のことだったり、魂の思い込みだったり、普通のヒーリングでは起こらない浄化がおきます。
ヒーリングでどこまで現実をつくれるか、それを知りたいです。