ヒーリングを楽しむ会(11月1日)感想

今日もありがとうございました。
始めは、色々しながらだったので
軽いな~楽しいな~だったんですけど
最後の方で、じ~~~~~っくり体を感じていたら
超~~~~~~~~~~~気持ち良かったです♪
やっぱり、じ~~~~~~っくり味わわないと
もったいない!と実感致しました。
ありがとうございました♪
おはようございます(^O^)夕べは無料遠隔ヒーリングありがとうございました。
夜10時に、はっと思い出して始まる少し前に参加表明しました。
家族や仲良くしているひとをはじめ、今回はいま関わりのあるひとで嫌だなと思うひとの名前を積極的に挙げました。
相手の人も魂の部分で癒され、私もこだわることなく気にならなくなるといいな(^_^)と思いまして。
朝起きて、いまは穏やかな清々しいキモチです。夕べまでゆとりのないキモチから気にしない・思い出しても「幸あれ♪」と思えます。
わたしが一番癒されています。ありがとうございましたm(__)mo(^-^)o
大城先生
こんばんは。
メールが遅くなりましたが,
おとといのヒーリング、ありがとうございました。
半分起きて、半分寝ていたような……
きもちよく丹田があたたまりました。
ずっと調子が良いです。
これからも宜しくお願いします。
先日は無料遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
ヒーリング前後のワクワク感とあたたかい感じ、以前よりさらにパワフルに感じられました!
翌朝も、職場で、いつもより体が軽く感じられました!
ありがとうございました!
昨夜も爆睡でした!すっきりです〓いいことありそうです!
ありがとうございます
ヒーリングを楽しむ会、ありがとうございました〓今回は家族全員の名前を言って参加しました。私はヒーリングしながら朝までぐっすり眠ってしまいました。朝、ふとみると他の家族一同もぐっすりでした。おかげさまで元気にみんな学校に仕事に出かけました。今回は疲れがとれた〓〓というかんじでした。ありがとうございました〓
昨夜の遠隔、ありがとうございました。内容は朝起きて、忘れてしまっていましたが、被災なめちゃ、怖い夢を見ました。今、思い出しても笑ってしまうのは、 夢をみている最中に、怖いはずなのに、これも浄化と思って眺めている冷静な自分がいました。こんな体験もするのですね。朝起きて、いつもの遠隔のようにすっきりしていました
わたしは あさ 体が宙に浮いているような軽さで とても ここちよく すっきりしていたんです 息子ももめずらしく ぐすらずに さっぱりと 起きてきて 行動はじめていたんです すぐにやるなんて かなり 珍しいことなんです