グループヒーリング会の感想

先生、今日のグループヒーリング会、すごく楽しかったです
ありがとうございます
沖縄民謡『ちんさぐの花』は思い出深い歌なので、聞けて嬉しかったです
『花』も改めて聴くとすごく良い歌で、最後みんなで歌えて楽しかったです
帰りは、これから自分の進んで行きたい道や、やりたい事が新たに浮かんで来た気がします まずは目の前にある試験に受かる為に、自分の今出来ることをしっかりやって楽しみたいと思います
今日は、人生経験豊かな方たちと同じテーブルに座って話せて面白かったです
ありがとうございました。 また宜しくお願いします
先生も今日はゆっくり休んでください\(^ー^)/
こんばんは、先生、今日はとても貴重な時間をありがとうございました。
シンプルに、今生きていることに、感謝している自分がいました。先生がいつもおっしゃるシンプルがわかった気がします。また、いつも、いろいろ先生には不安を口にしていますが、私はやっぱり仕事が好きなんだと再確認し、自分自身もびっくりまた、納得もしました。子供達とも、今日の話で、盛り上がっています。ボールはとっても気にいったようで、私の分も欲しいといいますが、私も丹田の時に必要品となりそうですので、断りました。今日は本当にありがとうございました。
有難うございました!おかげ様で昨晩はとってもゆったりとした気持ちでぐーっすりと眠りました。こんな気持ちは久しぶりのような…ホント素敵な時間を有難うございました!ホントにあの時間中私の足の裏は地球をぴりぴりと感じてたのですよ。不思議な感じです。