体脂肪ちゃん

人類の歴史は、飢えの歴史でもあるから、ご先祖からいただいた体は、飢えから自分を守れるようにできています。
せっかく蓄えた体脂肪ちゃんを手放しません。
血糖値が下がると、「おなかすいた~、なんか食べなくちゃあ」と
ご飯を食べることを体が要求します。
「今は飢饉がこないから、貯金している脂肪を溶かして使ってね」
と自分のお腹に話しかけます。すると溶かして使い始めるのです。ホント♪
不思議と食欲がおさまります。
メタボな皆様におかれましては、お試しください。
ただ、自分の脂肪をエネルギーに変えるのは、結構体にとってなれない作業で大変だし、体をだるく感じさせる物質も発生します。ビタミンやミネラル、酢の物も多めに摂取すると、快適なダイエットになりますよ。