毎日新生♪

今月も「ヒーリングを楽しむ会」に多数のご参加ありがとうございました。
事前にメールなどで参加表明される方が150人くらいです。
たぶん代理参加表明される方もはいるから、かなりな人数で盛り上がってると感じています。毎回楽しいです。今月は「自由」というキーワードがヒーリングの数日前からきていました。
2010090305190001.jpg
毎日新しく生まれ変わる♪
写真は実家の近く、茨城鹿島灘の日の出です。
朝5時8分でした。
だけど、魂の記憶にはすさまじい苦しみもあり、今回はどの魂にもある、奴隷や人種差別などの経験からの苦しみ、「手かせ、足かせ、首かせ」などのエネルギーをみなさんからどんどんはずして行きました。そのときの苦しみを昇華できずに、まだ「かせ」をはずせず、今せっかくの民主主義でも何かに制限させられている、それは今のさまざまな苦しみの原因の一つになります。
「かせ」をはずせたことで、いままでよりも、前に進みやすい軽い体を感じていただけるとうれしいです。
ヒーリングの感想Mさんより
子供チョーご機嫌で登校しましたよ 楽で楽しそうにしていて イライラしてないし やさしくすっきりしてました 私もお布団ほしたり なんだろう、てきぱきできてるんです 自然に ほんとうに無意識の自然っていう様子です
不思議です 何とは具体的に見えないけど なにか自分の縛られていたものから 逃げれたような 吹っ切れたような
糸をパチンと切れたような 軽くなれた感覚です
空気も軽く感じれます そして おいしいです 空気って 美味しかったんですね
毎回参加させていただいてます
幸せをありがとうございます 気持ちよい朝です