なんかようかい?

バイクの好きなBさん、休日にとある山までバイクをとばし、夜はキャンプ場にテントを張りました。
Bさん「良い気持ちで寝ていたら、犬を散歩させているような音や気配がしたんですよ。時計を見たら、夜中の2時45分ですよ。」
テントの外に意識をやると、他にもざわざわと何か集まっている感じがしたそうです。
Bさんは霊感があります。
Bさん「いやあ、妖怪がわさわさとテントの周りに集まっていたんです。やべえと思っていたら、
『入れないじゃな~い、ど~こ~で~ははごころ治療院をお知りになったの~?』と!!もう、思いっきり叫んで浄化しましたよ!『ぎゃあああ、退散!!!』って。怖かった~。守っていただいてありがとうございましたあ。」
妖怪の世界で有名な治療院???