治療院のサンキャッチャーが、素敵な虹を見せてくれました。
患者さんがパワーアップするときなどに、宇宙から祝福を表現してくれます。
先日もヒーリングを楽しむ会(1月9日)にご参加ありがとうございました。
新年初めの楽しむ会、思いっきり楽しませていただきました。
皆さんも、エネルギーのお風呂につかるような感じでしたよ。
暖かくシンプルに身軽になったご自分を味わっていらしゃいました。
そうすると、だれかと交流したくなり、エネルギー体どうしで、握手したり、はぐしたり、そんなビジョンがたくさんみえました。
もともとみんなつながり一つなのを、思い出して思わずおててをつないでしまう♪
素敵な会でした
今回は、数日前から「家族愛」というテーマが来ていました。
一番身近な人との交流を大切に、声をかけたり笑顔で接したり、
そんな感じになるヒーリング会でした。
Iさんは、子供と三人で交替に、遠くで暮らす寝たきりのお父さんに、手紙を送る交流を続けています。週に一度だれかの手紙が届くと、お父さんの顔が生き生きと変化し、起き上がる努力もはじめてくれたそうです。
もし今家族と気が合わなくても、それでもお互いの周波数を味わいたくて、経験したくて一緒にいます。
百歩ゆずって、相手の主張を受け入れて「それもありかな?」としてみると、かたくなな自分がとけていきますよ。
Kさんは、今年初詣のときにみた光景を話してくれました。
「1~2歳の子が、よちよちと歩くのをお母さんやおじいちゃん、おばあちゃんみんなで囲んでころばないように助けていました。赤ちゃんは自慢げに自分の力で歩いているつもりなのをみて、自分もそうだなあと思いました。家族やご先祖様や見えないサポーターたちが、私のまわりで見守ってくれているから、元気に生きているんだなあと、肩を力を抜いて生きてみようと思えました。」
確かにエネルギーてきにみてもそうなんですよね~♪
本人の自由を尊重しながら、でも必要な手助けはしてくれているのが、
ヒーリングをしているとよくわかります。
次回の楽しむ会は2月6日(日)22時半から40分間、ロングバージョンです!
なぜか、ロングバージョンです。
結構宇宙のサポーターたちがのりのりで、「やろうやろう」と盛り上がっています。
またよかったらご参加ください。
いつもありがとうございます。