3月16日ヒーリングを楽しむ会報告です

ご参加ありがとうございます!
丹田がびびっている方を落ち着くようにヒーリングしました。
肩に力がはいっている方を、ふわーっとやわらくヒーリングしました。
あなたがいっぱいいっぱいなのは当然です。
治療院にくる80歳代の方々が「こんな経験は初めてです!」とおっしゃるのですから。
「地球からの反撃?」と感じた方、自然の変化に意味をつけるのは人間だけです。
草や木や動物のように「無心」で生きる、変化にあわせて無心で対応していく、
それが常に変化する宇宙の中で生きるということではないでしょうか?
初めに大きな地震がおきたとき、「死ぬのは怖い!」と自殺を考えていた方が思わず口からでたそうです。「わかりました。私は死にたいのではないことが。生きたいのですね。よくわかりました」と話してくれました。
ヒーリングが進むにつれ、みなさんが生かされ愛されている自分を自覚されていきました。「なにがあっても生きていこう!」と決意されていました。
今朝の大阪の方のメール「不安は捨てます!では、会社にいってきます!」」
ヒーリング中は、無意識の世界で、参加者どうしが励ましあっています。
だから勇気がでるのです。
感想メールをいただきました。
Eさん『ありがとうございます♪
本当に昨日のヒーリングはナイスタイミングでした!
私は名古屋に住んでいますが、こちらも揺れたんですけど落ち着けました。
ありがとうございました。
初日(14日)はハートにすごく響くヒーリングでした。
その後お風呂に入っている時に、温まったのもあり少し寝てしまったのですが、寝てる時に不安が浮上してきました。
最近そういうふうに不安が浮上してくることが少なくなっていたので、不安が出てきたことに不安になってしまいました。
ヒーリング後だというのもすっかり抜けていたので。
すぐに丹田を意識しました!
でも、翌日大城さんの報告を読んで、ハートの浄化だ~と思って安心しました。
しっかり浄化できました~。
引き続きよろしくお願いします。』
ヒーリングのあとにでてくるこういう感情は、あなたが手放す決心をしたから、体からそのエネルギーが抜けるときに感じるものです。「浄化浄化♪」と丹田を意識していると、すーっと抜けて手放せますよ。
あなたは素晴らしいから存在しています
今どんな条件で生きていようと、それとあなたの価値は関係ありません
あなたは祝福され愛されている、素晴らしい素敵な存在です
だから存在しています
今あなたが肉体の中にいようと、肉体の外にいようと、
常に祝福され愛されています
今あなたが肉体の中にいるなら、呼吸を味わいましょう
体中にエネルギーが満たされるように、気持ちよく呼吸をつづけてください
今あなたが肉体の外にいるなら、光をみつけて進んでください
よーく見てください
一点の光を見つけたら、迷わずにそこに進んでください
あなたの本質は光です
自分の中にいてください