3月18日(金)ヒーリングを楽しむ会報告です

芽吹きの季節です。写真から伝わるかしら?
2011031713370000.jpg
冬の間、着々と黙々とパワーをためていた植物たちが、ぷわーっと芽吹き始めています♪そして、桜の花も咲きました。Jさんが写メールしてくれました。
SH3E0612.jpg
昨夜もご参加ありがとうございました。
ヒーラーさんたちがヒーリングするほうに自主参加してくれています。
ありがとうございます。
祈りながら参加のみなさん、ぜひ体で祈ってください。
肉体の脳の言語中枢で、「~でありますように」と祈ったら、体に意識を移してください。腹式呼吸でお腹に意識をおいてもいいですよ。
そうすると、体が宇宙の脳と連絡をとり、祈りの実現をはかります。
体は常に宇宙の脳と直結しています。アカシックレコードです。
肉体の脳からの指令を優先してくれてますが、実は宇宙の脳の指令を肉体の脳に伝える役目もしています。
こんな経験はありませんか?『右へ行くほうが近道なのに、なんだか体が勝手に左にむくのよねえ・・・そして偶然友達にばったり会えたわ~』
みなさんは無意識に宇宙脳の情報(アカシックレコード)を使って生きています。
祈りの時も宇宙の知恵と経験を使いましょう。体を感じていれば、宇宙脳が優先します。肉体脳に意識をおいてぐるぐる考えていれば、たかだか数十年の自分の知識と知恵が使えます。
こんなときは宇宙脳で生きましょう。
ふだんぐるぐる思考を楽しんでいるかたも、一休みして、
ビックバンからの宇宙脳の知恵と経験を使い生きましょう。
シンプルです、体のどこかを感じていれば、体は宇宙脳を優先して使い現実をつくります。
とてもシンプルです。
ヒーリングしながらそれをみなさんに伝えていきました。
物音や気配にびくびくしていた方も、
おびえから抜けて心がしーんと静かに変化しました。
肉体脳のなかの不安中枢が過剰に膨らんでいたのが、通常になりました。
意識を体に移せば、宇宙脳から「今は落ち着いていよう」という指令を受け取れて、心が楽になります。とてもシンプルです。
私にできることは節水節電ヒーリング♪
昨日は節水を楽しみました。
以前ヒーラーのひじりさん(ヒーリングサロンピアニシモ)に、西アフリカで活動したときのアルバムをみせてもらいました。
ひじりさん「洗面器一杯の水で髪も体も洗うのよ。水は貴重だから。やればできるのよ~」
おおしろ「すご~い!私やってみる!」
とその日挑戦したのですが、洗面器3杯が限界でした。
昨日はやはり3杯になりました。
今日は2杯半に挑戦♪
先日井の頭線に乗車したとき、暖房はないのに暖かでした。外はとても寒い日でしたが、人の体温やドアが閉まるだけで大丈夫なんだわ、いかに無駄に電気を使用していたか、わかってきました。
今夜もよかったらご参加ください。
ありがとうございます。