3月23日(水)ヒーリングを楽しむ会日記

ムーミンは癒されますよね~
2010021109370000.jpg
T.Sさんからアイビーをいただきました。
とても力強いパワーをくれます。ありがとうございます。
2011032318330000.jpg
ご参加ありがとうざいました。
初めから祝福の光がみなさんに降り注いで、とても楽しく交流する会になりました。
私もとても楽しかったです♪
何人かのかたから、「最近便秘なんです」と言われました。
今、緊張が続く毎日では、交感神経(内臓を支配する自律神経の「行動するとき働く神経」)の働きが強いので、どうしても便秘になり、胃も動きづらいです。そして手足が冷えたり、動悸がしたりという症状がでやすくなります。
副交感神経(「リラックスするとき働く自律神経」)の働きを高めましょう。おなかや仙骨をあたためたり、手でさするなどすると効果的です。副交感神経は、お腹のなかに神経の束がありますのでお腹周りを癒し気遣うことで、働きを高めることができます。
植物との交流も効果があります。
以前「宇宙から見た地球の夜景」をテレビでみました。
日本の形がほぼそのまま光っていました。
他の国はそんなことないのに、日本は本当に不夜城なんだと思いました。
電気の使い過ぎが、度を過ぎていた、いまやっと気付けたのかもしれません。
遠隔ヒーリングをさせていただいている二人のひきこもりさんが、最近しっかりしゃっきり波動になりました。「ひきこもってる場合じゃない、日本が大変!」と。
起きることに意味はないのですが、二人に関してだけ言えば、「生きる強さをとりもどすため」という意味を与えることができます。そうすると「社会参加」というエネルギーを宇宙から引き寄せて、その現実をつくることができます。
ヒーリングの感想メールをいただきました。
『おはようございます。毎日の遠隔ヒーリングありがとうございます。
私は体感的には鈍感でなんだかいい気持ちだな~という感じなのですが、三次元的には、ラッキーなことが続いています。
子供の大学資金に困ってたら、義母が援助してくれたり、昨日は、何人もの方々から、大根、人参、ほうれんそう、ごぼう、キャベツ、せんば、みそと頂きました。大地の恵みがいっぱいで嬉しいなと思ったら、これが大城先生のいう大地のお礼かもしれないと思いました。
ありがとうございます。
今、日本中大変な時に、私はとても恵まれた環境にいて幸せだなあと思います。しっかり、地に足をつけて、自分をぶらすことなく、丁寧に生きて行こうと思います。
たくさんの気づきをありがとうございます。。
大地に宇宙に、私も何かお返しすることが出来ればいいなと思います。』