チャリティー勉強会&グループヒーリングのお知らせ←受付終了です

(受付終了しました。お申込みありがとうございます。)
テーマは、「体あってのわたくしです!」
体の感覚を大切にすると、宇宙の脳を効率的に使い、生きることができます。
解剖学の入門編の解説や身体を感じるワークで、身体の感覚を高めましょう!
体は宇宙脳(アカシックレコード)と直結していて、その情報(エネルギーで届きます)を肉体の脳に届け、肉体は受け取った情報を、生まれてからの知識や経験と照らし合わせて現実にあうように言語化して、使用します。
という予定なのに、ぐるぐる思考している人は、「ねえねえ、宇宙はこう言ってるよ」と体が教えてくれても、肉体脳に意識が集中しているので、気がつかないのです。そして、たかだか数十年の知識や経験や観念で生きている。あなたが身体に意識を置くだけで、ビックバンからの宇宙の経験や知識を使えるのに!
とてももったいないと思いませんか?宇宙の至福感もばっちりあなたに届いているのに、感じるチャンスを逃してますよ。
そして、肉体の脳からの情報を身体が受け取り、宇宙脳に伝達して現実を引き寄せています。肉体の脳で「なにやってもつまんない」と考えていると、体が「つまんない現実が欲しいそうです」と宇宙に伝え、宇宙から「じゃ、こうすればもっとつまんなくなるよ」との情報がきます。そんなのは無意識に肉体脳が使うようです。
どなたにでもわかりやすくお話しします。
背骨や仙骨のしくみ、呼吸のしくみ、肩こりのしくみ、自律神経のバランスをとる、眼力をつける、呼吸法、寝ながらグループヒーリングなどもいれていきます。
一緒に楽しくお勉強しましょう!
日時 4月17日(日)午後1時から4時
場所 「木下ダンスワールド」
   武蔵境駅南口徒歩4分の社交ダンスのスタジオです
参加費 五千円(全額治療院の近くの児童養護施設(**)に寄付します)
定員 10人
今回は、木下夫妻のご好意で、無償で場所を提供していただけました。
ありがとうございます。
お申込みは、治療院予約申し込みフォームからお願いします。備考に「チャリティー勉強会」と入力してください。
よろしくお願いします。
**社会福祉法人 児童養護施設「のぞみの家」・・事情により親御さんと離れてくらす3歳から18歳の50人の子供たちが暮らしています。