デイリーヒーリングを楽しむ会最終日♪

2011033014240000.jpg
ナギの木です。この風格が好きです。孤高を保ち、だれとも徒党を組まず、すべてと調和している。
ナギの木の葉のお守りも好評です♪
治療院の患者さんでない方には、10分の遠隔ヒーリングをして感じたことやメッセージを記入したカードを添えて送付しています。
今日は、毎日の「ヒーリングを楽しむ会」最終日です。
あとは、4月3日(日)から9月25日(日)まで毎週日曜日の夜10時半から20分間のヒーリング会です。よかったら引き続きご参加ください。このさいパワーアップしましょう!!
六道(地獄、餓鬼、畜生、阿修羅、人間、天上界)を超えて悟るために輪廻しているのではなく、煩悩を消滅するためではなく、
「幸せな自分」を表現したいから、3次元でそれをできるようになりたいから、魂たちは何度も生まれてきていると、私は感じています。そうするとすべての次元の自分がうれしいから。もともとあなたはすべてをもっていますよ。
修行して悟って、菩薩や如来になるためではなく、みんなが幸せだとうれしいから、自分にできることをしに地上に生まれてくる。
田畑を耕し、ご飯が行き渡るとみんなが幸せだから、農業をしに生まれる。
雨や風をしのぐ家があると、みんなが安心して幸せだから、大工をしに生まれる。
電気があると明るくてみんなが夜不安を感じないで安心できるから、生まれてきて発明する。
中道、中庸を生きるとみんなと仲良くできて調和社会ができるから、短気を直したくて生まれる。
肉体の維持ができる、衣食住の安定した社会を、みんなでつくると、幸せを感じやすく、喧嘩する必要もない、中道で生きやすい、本質の至福の感覚で生きやすい、
そのために生まれてきて自分のできることをする。
それは、基本的には呼吸を味わうこと、ご飯を食べて、しっかり寝ること。そうして肉体を楽しむこと。
そうすると、自然にやりたい方向に体が動きます。
必要な情報が自然に肉体に入ります。
みんな幸せな自分で3次元を運営したくて生まれてくる。そうするとすべての次元のみんながうれしいから。
シンプルです。