勉強会&グループヒーリング(H23.4.17)の感想

勉強会ではお世話になりました。
ん? もう一週間経ったのですね?!!
なんか、早かったです、この一週間。
勉強会を終えて、
身体のことと、ヒーリングのこと、
一連のものとして捉えていなかった自分に
気付きました。
これで学生時代に
苦労して嫌々(泣く泣く、とも)学んだ解剖学も生理学も
やっと今の私におおいに役に立ちます!
教わった内容も、応用可能なものばかりで
あれから毎日のようになにかしら実践してできており
とっても良かったですが
なにより私には
大城さんの、仕事ぶりというか、生き様というか
それを体験できたことが
一番の収穫でした。
言葉化することを今はしないでおきますが
それが、この一週間の、私の仕事やら生活やら
ひいては生き方やらを
それまでと違ったものにしていると感じています。
あ、それと、二次会で隣になりお話した、施術院の大掃除をされた
女性の方に言われたことも
なかなか影響しております。
自分に対する見方に影響しました。
そうそう!
勉強会の帰路、近くの駅に迎えに来た家内の運転で自宅に向かう途中
ケーキを焼くオーブンの設定が間違っていて焦げたとの話をしてい
たのですが
家に着き、車を降りた途端、玄関に手をかける前に、
大城さんからのメール着信!
しかも内容がまさにケーキのそのこと!
あまりのタイミングの良さにびっくり&笑ってしまいました。
お狙いでしたかしら?(笑)
こんごともよろしくお願いいたいします。