患者さんの声追加しました「勉強会&グループヒーリングの感想」

4月17日のチャリティー勉強会の感想をいただきました。
勉強会では、「現代人は宇宙脳(アカシックレコード)を使う能力が退化した生き物です。本来の力を取り戻して生活に役立てましょう」と、3時間さまざまなトレーニングをしてみんなで遊びました。
お役にたてているようで、うれしい感想でした。
文の最後に、ケーキの話があります。奥様からの手作りケーキの差し入れがあり、
「おいしく味わいました。底が黒こげでしたけど、よけていただきました。またよろしくお願いします」とメールしたのが、すごく笑えるタイミングだったようでした。
「あ、お礼メールしようっと!」と思う、意識したわけではなく、これも宇宙脳でキャッチした無意識のタイミングです。
こんな感じで、生活が楽しくうれしくなる能力をどんどん使いましょう!!