ニューヨークの日の出はゴールド!!

DSC01058%20%28640x480%29.jpg
K.Mさんよりメールをいただきました。
『NYでもたくさんの場所でだれもが日本の心配をしてくれていて、
どこへ行っても募金活動が盛んでした。ありがたいことですね。
NYの日の出は毎朝やたらパワフルで、ゴーールドに輝いていました。
太陽もNYではNYらしく参上するんですね~。
金運が上がりそうなNYゴールド日の出!
パワフルすぎて毎朝、
待ったなしで起こされてました(>.<) どうぞ皆さんにも。』 5月1日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。 睡眠の質が良くなったとのお声も聞きます。 20日間連続のときから、夜22時半に布団でスタンバイして、そのままグーッと夢の中~♪それが毎週日曜日になった今も毎日の習慣になり、朝の目覚めがさわやかだそうです。 私たちは農耕民族DNAだから、早寝早起きが本当は体にあいますね♪ 2011050114470000.jpg
5月1日の昼間、ICU大学のチャペル(治療院から自転車で10分です)で、患者さんの結婚式に参列しました。
感極まり号泣!!!(そんな人は私だけでした。みんな晴れやかな笑顔で…)
泣き疲れて中庭のつつじに笑われ
2011050113550000.jpg
あっお菓子貰うの忘れちゃったと、教会にもどり、引き出物のクッキーをいただきました。大学の出口をでて、
(泣いたらお腹すいた・・・)とクッキーをぱくぱくしながら帰りました。
うれしくて、しあわせで、そのパワーで夜ヒーリングをさせていただきました。
ヒーリングを楽しむ会次回は5月8日(日)22時半から、
「母の日バージョン!」お楽しみください。