原因不明の体調不良による不登校の子の遠隔ヒーリング

メールを見返してみると、ちょうど1年前でした。
先生からのヒーリング報告や励ましのメールは、200通以上にもなっていましたよ。
あの頃は毎朝ヒーリングをしてくださり、家のヒーリングや、公園の木からパワーをもらう方法、先生の撮った風景写真に癒やされたと言ったら、メールにいつも添付してくださったり、いろいろサポートしてくださいましたね。
先生の温かいアドバイスに、私まで癒やされていました。
思い返すと、地獄のようにつらい日々でしたが、おかげさまで、徐々に子どもの体調もよくなり、今は学校に休まずに行けるようになりました。
毎朝、子どもが学校に行けないつらさがなくなり、本当に救われました。
まだ、完全ではないので、これからもよろしくお願いします。
長い間、私たち親子に向き合っていただきありがとうございました。
改めて、お礼をいいたくてメールをしました。