夢みた♪

ゴールデンウィークは、仙台市にいました。
さすが青葉が美しく、桜も咲いていて、杜の都は健在でした。
2011050514360000.jpg
2011050508410000.jpg
2011050508230000.jpg
人々の心は、まだまだ落ち着かないようでした。
いつもヒーリングを楽しむ会に参加している仙台の方々と交流してきました。
5月8日のヒーリングを楽しむ会、ご参加ありがとうございました。
ヒーリングの翌朝「夢をみたんですが、なんの意味でしょうか?」という
問い合わせが何件かありました。
じつは、私もめずらしく夢を数日間みました。
(普段もみているとは思いますが、自覚しないで熟睡してます。)
夢も浄化、心の整理です。とらわれては、せっかくの整理整頓をじゃますることになります。
今回は、それぞれ夢をみることで、なにかを浄化したかったのだと思います。
ちなみに私は起きたらすぐ忘れることにしています。
とらわれないことが大事ではないでしょうか?
と言いつつ、笑ってもらえそうな夢は覚えておいて、患者さんに話してます。
けっこう笑えるネタが多いです。私の夢は♪
次回は5月15日(日)22時半からです。
よかったらご参加くださいね。
いつもありがとうございます。