しばらくヒーリングを楽しむ会お休みします

ヒーリングを楽しむ会にご参加の皆様、いつもありがとうございます。
「しばらくやるぞバージョン」中止のお知らせです。(急なので、22日夜参加表明のしてくださった方については、心身の疲れを浄化してよく眠れるような短いヒーリングを22時半からさせていただきます。)
前回、前々回(5月8日、15日)のあと、テンションが上がり過ぎで、眠れない方や、眠りが浅くて昼間眠くなる方、それまではヒーリングのあと熟睡していたのに夢をよく見ている方、などのメールを多くいただきました。
エネルギー体が一番元気に活動するのは、午前2時から午前6時くらいまでです。
ヒーリングでパワーが上がり過ぎて、肉体の「休憩時間」をじゃまするくらいパワフルになってしまいました。
ヒーリングの先生に相談したら、
『皆さんに起きているのは、意識の覚醒みたいですね。
目覚めに向けた変化のようです。宇宙のサポートも入り順調な覚醒です』
とのコメントをいただきました。
「意識の覚醒」とは、つまり本質の至福の感覚で「人間生活を楽しむ」準備に入ることです。毎週のヒーリングで急なパワーアップをし続けると、しばらく慣れるまで寝不足が続くと思います。
毎週のヒーリングをお休みにすれば、それぞれのペースに戻り、眠れるように落ち着きます。
ヒーリングを楽しむ会の目的は、「心身とも健康な生活」なので、しばらく休み、また毎月一度くらいに戻したいと思います。震災のショックからもだいぶ立ち直れたと感じていますので、大丈夫です。
その変わり、「本質の至福の感覚で人間生活を楽しみたい方」限定で、初診を再開したいと思います。ご希望のかたは、ご都合の良い曜日や時間帯、ヒーリングを受けたい理由をメールしてください。
新しいご縁を楽しみにお待ちしています。
昨日は山梨県のシルクロード美術館にいきました。入口のらくださんです♪
2011051914160000.jpg
平山先生の作品や貴重なシルクロードの文化遺産のパワーで、胸が熱くなりました。
帰りはのどかな駅でしばらく勉強していました。
2011051913530000.jpg