千のメロディープロジェクトイベント

人や物から出る波動をメロディーでキャッチする、作曲家でピアニストの松浦美佳さんをお招きしたイベントの感想です。その場で参加者からでているメロディーを演奏していただきました。
今日は本当に楽しくて素晴らしすぎる会に参加させていただいて、ありがとうございました
自分のメロディだけでなくて、皆さんのメロディがとても心地良く、ミカさんのピアノの音色に心身をまかせて、優しく懐かしい気持ちに包まれた幸せな時間でした
あんな温かい涙が流れたのは初めてでした
しかも初対面の人ばかりなのに、里帰りで久しぶりに再会した気分で、一人一人に「あの節はどうもどうも」と挨拶して回りたいのを我慢していたぐらいです
(^^;
日向夏ジュースと岩手のお菓子もごちそうさまでした
うまかったー
今後とも「ちょっとゆるめでOKよ(*^-^*)チーム」でどうぞよろしくお願いします~。
本当にいつもありがとうございます