ヒーリングを楽しむ会inニューヨーク♪

ニューヨークのセントラルパークで、ヒーリングを楽しむ会を開催します。
11月5日(土)現地時間 午前10時から90分間です。
自由参加で無料です。
お知り合いの方がニューヨークにいらしたら、ぜひぜひお声かけください!
(詳しくは、トップページの「healing in NYC」をクリックしてください)
日本にいる方も、もちろんいつもどおりご参加ください。
11月5日(土)日本時間23時から90分間
参加表明メールは、治療院のメールアドレス(hiroko.oshiro@hahagokoro.com)
にお願いします。(告知文のgmailアドレスは、英語のわかる方に届くので)
まじ!?という感じの企画ですが。
去年の秋にハートにストンと「ニューヨークへ行く」
というインスピレーションがわき、そんなとき私の場合は、瞬間に脳の「決定事項の引き出し」にストンと格納されて、まるでずっと前から決めていたように腑に落ちます。
「なにしにいくんだべ?」そんな大都会に観光するのも私に関しては違うし・・・まあ、せっかく行くのだから、ニューヨークシティーマラソンにでてみようと決めました。
RUMIさん「ニューヨーク・・・世界で一番大城さんに似合わない場所よね。あのあたりだとせいぜいブラジル・・・」
「うん!」と元気よく答えて、100メートルから走る練習をはじめ、なんとか先日30キロメートルのマラソン大会も完走できました!
9月に皇居でジョギングしていたら、またハートにインスピレーションがきました。
「セントラルパークで、ヒーリング会する」
またストンと、脳に格納されて、MAYUMIさん(この人は未来を見通す力があります)に相談すると、「それ、絶対やりなさい!」、
MIHOさん(占い師でよくニューヨークにも行く方)に相談すると「私のニューヨークにいる妹が、セントラルパークの使用申請するから、ネットの告知を一緒にやりましょう」と、あっという間に小出美穂事務局が開局され、
向坂さん(ヒーリングイベントのプロ)に相談したら、フェースブックでも告知を協力してくれることになり、
治療院のホームページ担当岡部さん(今は作家)も緊急で仕事を引き受けてくれて、
実現化することになりました。
私のフェイスブック登録だけは、なぜかうまくいかず、フェイスブックからのメールが届かない状態で、ログインできません。それ以外は順調に準備が進みました。
よかったらご参加ください。
よろしくお願いします。