あわてないで一休み♪

1月8日のヒーリングを楽しむ会、ご参加ありがとうございました。
次回は2月5日(日)です、よかったらご参加ください。
今回もいつもどおり、「良く眠れてごきげんです♪」という報告メールを多くいただきました。
良く眠れた朝は、思考がポジティブになるし、
大事なことを決めるときは、必ずそんな気分の良い朝に窓をあけて、
外の空気を吸いながら決めると良い方向に行きやすいです。
夜うじうじしながら決めたことは、本心と違うことがよくあります。
必ず気分の良い目覚めのときにしましょう♪
今回のヒーリング、きたメッセージは
『あわてない、あわてない』でした。
朝から、さまざまな不安や悲しみやさびしさが治療院に届いていて、
たぶん思ったように変われない自分や現実に、あせりを感じているのだろうと思いました。
一休さんのアニメソングにあるのを思い出しました。
『あわてない、あわてない、一休み、一休み』
ホント、あわてるとろくなことないですよね。
私も今年は少しゆっくり進もうと思いました。
そうしたら、高野山に行きたくなり、2月に行く予定です。
空海さんのパワーをもらいながら、
北朝鮮のヒーリング(最近毎晩してます)をじっくりしたいと考えています。
すぐ近くの国なのだし、幸せになれますように。