グループヒーリングとお食事会(5月)の感想

東中野のフランス家庭料理のお店「それいゆ」さんで、とっても楽しく美味しいグループヒーリング会ができました。シェフの陽子さんや参加の皆様ありがとうございました。希望者が多いので、別のメンバーで7月26日(木)にまた同じお食事ヒーリングをすることになりました。もしご希望の方がいらしたらご連絡くださいね(あと1~2人くらい大丈夫です)
(いただいた感想メールです。)
帰ってきてもまだ、お腹が喜んでいます。これからは、喋るための口ではなく、食べるための口にしていきたいと思いました。でもやっぱり楽しいとつい喋りすぎてしまうので、私も大城先生のようにいつかパイナップルを無心にちぎれるように鍛錬したいです。たくさん楽しい準備もしてくださり、本当に感謝します。皆さんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。またもや初めて会った気がしない人たちばかりで、楽しかったです。
私は、あの食事会で素敵な出会い、美味しい食事で終了時はテンションMAXでした。
その翌日も快調(快便)で、またあたらしい出会いがあり、食事会でめちゃパワーアップしたみたいです。
本当にありがとうございました。大城先生に感謝します。食事会に参加できラッキーでした。
あれから、やっぱり変わりました!頭のどこかに味わって飲み込む意識があります。今までテレビを観ながらの食事か多く、ホントにもったいない事してました。あと、23時までに就寝!やってます。1日元気に過ごせます。楽しいです。何もかも、ありがとうございました。
今日はありがとうございました。ゆっく食事できて本当に幸せでした。これからは、味わって食事します。お店のシェフの方…(名前が出てこない!)素敵ですね~。プロフェッショナルですね。あの波動に憧れてしまいます。
先ほどは、ありがとうございます
。変なテンションでお恥ずかしいかぎりです。めちゃくちゃおいしい食事に、あのお店に陽子さん(シェフ)。
それにMIさん、話しをしていて語りかけ?というか話しの問いとか間とかん?!っと感じたのですが、やはりって方でしたね
幸せをタップリ感じました。
とても楽しかったです。
胃腸に意識を置いたせいか、普段は便秘気味なのに
昨日今日とお通じも良いです。
また、何かありましたら是非参加したいです。
どうもありがとうございました。