お食事ヒーリング会(H24年7月)の感想

先日のお食事会ヒーリングのお礼が遅くなりましたが、あの企画に参加できてよかったです。
ありがとうございました。
いつもは野菜をあまりとらないし、セロリやトマトは苦手なのですが、
とても美味しくいただました。
それから、あそこに集まった数人が、何かの縁のような、(前から気になっていた方もいたし)不思議な出会いでした。
みんな(私以外)素敵な方々で、余計にあのひと時は幸せを感じました。
また、楽しい企画を楽しみにしています。
こんにちわ。
先日のお食事ヒーリング会では、とても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。一緒に食事をした方達ともどんな関わりのあった方なのかも気になりながら、ゆっくりと大城さんの、ためになるお話も聞く事ができて、私にとってとてもプラスになる有意義な時間でした。ぜひぜひまた何か企画をお願いできたらうれしい限りです。
シェフ樋口さんの作るお食事は、エネルギーに満ち溢れ、とても美味しかったです。
舌で味わい、体でも味わうこと、もっと感覚を研ぎ澄ませて1日3回幸せを味わっていこうと思います。
そして、お料理を作ってくれた方、食材を育ててくれた方々、命を捧げてくれた動植物たちすべてに感謝をして頂こうと思います。
そして、食事前の体の首運動・・・体の感覚を改めて再認識しました。とても気持ちよかったので、これからも続けようと思いました。
そして、しめじのお話もとても分かりやすくて、自分がHAPPY=みんながHAPPY、全てはつながっているから、これからは幸せ感に包まれて楽しんで日々過ごせるように♪と思います。
3日間のプレヒーリングまでして頂き、本当にありがとうございました。
P.S.右足のポカポカはまだ続いています♪
こんにちわ、今日も暑いですね。
昨日はお食事会に参加させていただき、ありがとうございました。
シメジの話し、凄く納得しました。
実はいま、一番知りたかったことだったので、このタイミングはビックリでした。まさに底はつながっていました。
分かりやすかったです。
参加されていた方々も、とても素敵なフレンドリーだったので、すぐに打ち解けることができました。
3姉妹もとても可愛らしくしっかりとしていらして、娘にも同じ時間を共有させてあげたかったなぁ、と考えていました。
お店とシェフも素敵な方で、お料理も大満俗でした。
今回も、素敵な時間をプレゼントしてくださり、あがとうございました。
実践するよう、心がけます。
尚、メッセージガード、丹田の中級なんですね、成長できているんだと感動しました。
今日はありがとう
ございました(^O^)
とっても美味しくて
楽しくて幸せでした
最高の思い出が
増えました!
みんな大喜びです(笑)
おやさいのあじをいかしたランチとってもおいしかったです
ギターのおとすてきでした
またお会いできるひ
楽しみにしてます!
大城先生
今日は、楽しいヒーリング会、ありがとうございました
食事も、とっても美味しくて、感激でした
3回ものプレヒーリングもありがとうございました
おかげさまで、へこんでいた気持ちが、かなり元気になりました
ありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します。