魂の駆け込み寺

11月11日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
大事なことを思い出したようでした。
生まれてなにがしたかったか
どんな経験をしたいのか
誰と会いたいのか
全体とあなたはイコールであること
地球とあなたはイコールであること
前頭部を活性化して前進しやすくして、不安や恐怖をコントロールする機能を正常に、過敏でも鈍感でもなく、整えました。
羽ばたけますように。
指圧もヒーリング、整体、カウンセリングも大好きな仕事で、毎日あきずに楽しく働いています。だけどそれはきっかけにすぎず、深い交流、魂どうしの話しがしたいのがわかってきました。
『ねえねえ!今度の人生どう?イケテる?』
『いまいちなんだ・・・』とか『過去生でも同じ問題で行き詰っちゃってさあ』とか
患者さんがベットで寝ていても、勝手に魂どうしでおしゃべりしています。
エネルギーでやりとりするので、数分でかなりの量のやりとりができます。
困ったら駆け込める『魂の駆け込み寺』
いろんなきっかけを利用して、やりたかったことが実現していく、今日この頃です。
いずれは初診の再開ができるようにして、もっとだれでも駆け込めるようにしていきたいです。
(チョコの会社の自由の女神)
image0001.jpg
(早朝のセントラルパーク)
image0002.jpg
次回のヒーリングを楽しむ会は、12月9日(日)の夜10時半からです。
よかったらご参加くださいね。