皆様、1月5日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
2月は2日(日)と16日(日)の2回です。(夜10時半から20分間です)
よかったらご参加ください。
年越しは茨城県の実家で紅白歌合戦をみて過ごしました。
元旦夕方から3日まで、夜間は、新宿の駆け込み寺で、ボランティア相談員をしていました。
ここではよろず相談を無料で受け付けています。(電話または面談です)
私は、だれにも救えないような人たちを、11年間全身全霊で助け続けてくれた、駆け込み寺の玄代表にとても感謝を感じています。これからもその恩を表していきたいです。
ところで、患者さんから朝メールをいただきました。
Sさん「子どもの頃親に虐待されたときの夢をみました。どうして新年早々私はこんな夢で苦しまなければならないのですか?!」
と泣きのメールでした。
夢は心の整理整頓です。魂が心のお部屋を整理して、
『これはもういらないから捨てちゃおうッと♪』
といらないエネルギーを出すとき、夢でそれをみたりします。
別れの儀式です。
つらい体験を手放そうとした魂の勇気、それを祝福して見送りましょう。
Sさんのように、それを気にしてせっかく捨てようとしたエネルギーにさらに怒りを追加して、また自分の心の引きだしにしまうのって、もったいないです。
せっかくこだわりを捨て前進しようとしたのに、怒りを2倍にしてまた格納しちゃった!!
という説明を返信しました。
『よくわかりました!!』
とまたメールをいただきました。