指圧ヒーリング5月末で終了させていただきます

皆様
昨日もヒーリング会にご参加ありがとうございました。
今日入学式の方から希望に満ちたメッセージをいただき、私も次に進みたくなりました。
平成26年6月以前から通院されている方々にご利用いただいている、『指圧ヒーリング』メニューを、5月末で終了にさせていただきます。来年4月までとお話ししていたのですが、早くさせていただきます。指圧ヒーリングを楽しみに通われていた皆様には、ご迷惑をおかけすることになり、申し訳ありません。長い間ありがとうございました。
高齢の両親の生活にサポートが必要になり、頻繁に茨城県に通っているのもあり、二足のわらじがかなりきつくなっています。
初診受け付け待ちの方が増えていて、早く来ていただきたい気持ちもあります。
理由はいろいろあるのですが、一番は、『魂のサポートになるヒーリングをしたい』自分の気持ちが押さえられなくなりました。
指圧だと、どうしても肉体のエネルギーにフォーカスしがちで、浅いヒーリングになります。ヒーリング中心の施術ですと、深いヒーリングをすることで、より幸せな人生になる効果がでます。
エネルギーヒーリングや人生相談ヒーリングをしていきたいです。
どうぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。