いつも募金にご協力ありがとうございます(ご報告)

皆様
待ち合い室にある募金箱に、いつもご協力ありがとうございます。
毎年5月に、一年分の集計を治療院の近くの児童養護施設に届けます。
先月5月18日に今年も届けてきました。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
募金箱(平成26年5月から平成27年4月分)集計 70810円
ワークショップ(10月、12月)参加料金  18000円
患者さん有志から  55250円
治療院から   55940円
で合計20万円届けました。
道路の拡張工事にともない、道路側の事務所やホールが去年から建て替えられて、すっかりきれいになりました。以前の洋館はとても素敵でしたが、もう70年以上前の建物でした。
園長先生もお元気で、久しぶりにおしゃべりを楽しんできました。
「あなたと会うと癒されるのよ~」と喜んでくださいました。
後日お礼状が届きました。
『 青葉若葉のすきまからの太陽がまぶしい季節となりました。お元気にお過ごしのことと存じます。
 この度は御厚情を賜りまして、誠にありがとうございました。子供たちのために、大切に使わせていただきます。
またお忙しい中、園までお越しくださいまして恐縮でございます。いろいろとお話ができまして、嬉しく思っております。
 お陰様で、子どもたちは皆元気に過ごしております。
 子どもたちは、ゴールデンウイークには、それぞれのグループでどこに出掛けようかと計画をしておりました。映画を見に行ったりテーマパークに行ったり、また招待していただいたサッカーを観戦したりと楽しいゴールデンウイークを過ごしたようでございます。
 季節の変わり目でございます。体調など崩されませぬよう、御身お大切にお過ごしくださいませ。
 まずは右御礼申し上げます。
 平成二十七年五月二十日
                    
                         のぞみの家
                            園長 山崎泰子         』