リストカットのからくり♪

『死んじゃいたい!』と思い込んで、
みごとその周波数の世界に入ってると、
そこのスタッフに遊ばれます。
あなたの手首をやさ~しく、なぞってくれます。
おばけ『ほら~、気持ち良いぞ~、ここを切るんだよ~、楽になるよ~』
手首にかすかな刺激が感じてきて、
あなたは『手首をカッターで切ると楽になる』ような気がして、そして自傷行為をします。
血が出ると気がすみ、傷を見て後悔して、
またおばけになぞられて、『切ると気持ち良いぞ~、楽になるぞ~』とそそのかされ、
切りたくなり、また自傷して、
エンドレスのゲームが続きます。
患者さんをながめていると、その横でおばけたちが楽しそうに
患者さんの手首をなぞって遊んでいます。
リストカットで楽になるよ♪と洗脳されます。
でも、生きたいから死にたいのですよね。
このからくりを知ることで、死にたい世界から足抜けできるかもしれません。
生きたい!という本心を大切にハグしてあげられますように。