悩みがどんどん解決して、爽快な毎日です

いつもお世話になっております。
先日は私自身のヒーリングと家族の遠隔ヒーリングをして頂きまして、
ありがとうございました。
思えば、一年ほど前から定期的にヒーリングをして頂いて、
身体の不調と心の倦怠感がかなり軽くなっております。
いまに生きることの大切さ、宇宙と自分の関係、意識の持ち方。
先生の語るやさしく、わかりやすいスピリチュアルなお話しが大好きです。
いつも家族や友人などの問題があったとき、
すばやく本人の状態や波動を的確に教えて頂き、
遠隔ヒーリングによりその状態が落ち着いていくことがほとんどで、
驚きであるとともにありがたいの一言です。
いつもお願いする施術は、前半にお話を聞いていただき人間関係や悩む私の魂のヒーリング、
家族(主に主人や娘のこと)の遠隔ヒーリング、これでほとんどモヤモヤがなくなってます。
後半に私のケアで骨膜ヒーリング・整体をして頂くことがほとんどですが、
イタ気持ち良い~の連続で終わった後の爽快な感覚は癖になります!!。
先生から教わった、宇宙とつながる瞑想や丹田の意識のとらえ方など、
日常で少しずつ取り入れていければと思います。
これからもいろいろな角の悩みが出てくるかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。