中古品のデメリット

主人のことで、とても不思議な体験をしましたので、お話させていただきます
先日ネットオークションで、アンプとプレーヤーを購入致しました。それぞれ別の方からでした。
プレーヤーの箱に、CD が入っていましたが、なんだか気持ち悪くすぐに捨てました。
そのあと、気持ちよく主人が自分のCD 観賞していたのですが、何気なく主人が服を着替えた時ことです。
主人の背中に、赤いみみず腫のような、爪で引っ掻いて書いた馬のような絵が表れたのです。
(↓写真をご覧ください)
いつ頃着いたのかもわかりませんが、本人は痛くも痒くもない
とのことでした。
ただ、このところ頭がぼっーとして集中力がなくなっていた、とは話していました。
無意識に引っ掻くとできるのか、試しに爪で引っ掻いてみたのですが、深く力をいれないと
あとは残りません。
あまりの気持ち悪さに、大城先生に遠隔ヒーリングしていただきました。
持ち主の念を浄化していただいたのです。(もとの持ち主のストレスやわだかまりの念がついてました)
まもなくして、嘘のように背中の傷は跡形もなく消えました。
あまりに綺麗に消えたので、マジックでも、見ているようで数日の間は背中の確認をしないと気がすみませんでした。
その後、念のため先生にプレーヤーを新品の波動に戻してもらいましたが、世の中には不思議なことがあるんだと実感致しました。
今回は体の影響は少なかったのですが、今後中古品には気を付けて購入することにしました。
(中古品は使う前に、元の持ち主の思いを拭き取るようなイメージで、できれば水拭きすれば安全に使えますよ)
1465717068584%20%E3%81%AE%EF%BC%92.jpg