いじめの後遺症

こんにちは。
先生、先日は娘を治療していただき、ありがとうございました
お陰様で、すっかり元気になりました。もちろん、体も心もです。
でも、娘の不調の原因が、いじめの後遺症から来ていたなんて
考えられませんでした。
確かに、娘は、中学のとき、たわいないことから、グループから仲間はずれにされました。
女の子のいじめは、陰険なところがあり、学校も休みがちになりました。
なんとか卒業し、高校に入学してましたので、元の明るい娘に戻りました。
『あの時は、辛かったけど、乗り越えられて良かったね』と終わったこととして、たまに話すぐらいでした。
それから、数年後です。娘の調子が悪くなりだしたのは…
過食に走り、肌荒れがひどくなったのです。
当然ながら、外にも出たくなくなり、引きこもりがはじまりました。
病院にも連れていきましたし、
保険のきかない高価なサプリも飲ませました。
でも、また同じ過食を始めるのです。
悩んでいたとき、先生をご紹介頂きました。
いじめの経緯も含めて、先生が、カウンセリングをしてくださいました。押し付ける話し方でもなく、優しさのある話し方で、聞いてくださるだけで、心が癒されました。
娘のヒーリング治療していただきましたら、大城先生が「中学の制服を着たまま、泣いている。」とのことでした。
そうです。8年以上もたった今でも娘の心の奥底では、いじめは解決されてなかったのです。
それが、過食であり、肌荒れであり、引きこもりに繋がってきていたのです。
『いじめのストレスがエネルギー体にたまって、不調が心と体に現れたのです』
と教えて頂きました。
その時の気持ちを浄化していただき、強い気持ちで次のいじめには、負けない!といえるまで変えて頂きました。
ここまできたら、心配ありません。娘は、過食がなくなったばかりでなく、ストレスに負けない心も、持つことができたのです。一度の治療でこれ程まで元気になるなんて、信じられない気持ちです。
先生、改めてお礼申し上げます
本当にありがとうございました
(思春期の苦しみは、大人になってからもひきずることがあります。
魂がマイナスに感じている経験のエネルギーに、
ヒーリングでプラスのエネルギーを足すことで、プラスマイナスゼロになります。
魂にとって一つの体験をしたという認識にかわり、
より生きることを楽しむ強さとして、
その経験を使えるようになります(大城))